2022.07.19

  • お知らせ

明知線開通88周年記念「あけてつとSLと仲良し鉄道サミット」開催します。

大変長らくお待たせいたしました、イベントの詳細のお知らせです。

日程:2022年8月6日 (土)
時間:10:00~15:00
場所:恵那市中央図書館
各鉄道会社さんのグッズ販売が集まり♪妄想鉄道グッズもです!!
 出店事業者:しなの鉄道・黒部峡谷トロッコ電車・愛知環状鉄道・名古屋臨海高速鉄道・伊勢鉄道・大井川鐡道・JR貨物・長良川鉄道・樽見鉄道・養老鉄道
 出店妄想鉄道:吉川急行電鉄・岡安新都市交通・南田鉄道・たなか高速鉄道・みつくにさんもあるかも?!
        ゆる鉄画廊NOMAD
 明知鉄道主催のイベントにこんなにたくさんの事業者さんが集まってくれてありがたいです、一緒にお客様を楽しませてください♪
 お客様、岐阜の地にこんなに豪華な面々、、さらに遠方からの鉄道各社の出店思いっきり楽しんでください♪
 お願い:当日は不織布マスクにてご来場ください。
     妄想鉄道グッズ販売についてはあらかじめサインを入れたグッズを用意いたします。
     お持ち込み品についてはご遠慮ください(感染対策のためご理解いただけると幸いです、、、、)
     会場内は入口を1か所設けております、検温後ご入場ください。
     ステージ前方はお子様に席をお譲りいただけると幸いです。
     会場内は熱中症対策として飲み物OK 食べものは会場の外でお願いいたします。
     ゴミ箱は用意いたしませんので各自お持ち帰りをお願いいたします。